柳原博志 世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命 噂を検証!口コミは?

プロの人のゴルフスイングって、本当に美しいよね。
どうしたらあんなスイングができるのかな。

柳原博志さんの
「世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」、どうだろう?

還暦を過ぎた人でも、欧米人のようなゴルフスイングができるようになり
2時間練習しただけで、スコアが100から90になるゴルフ上達法っていうんだけど
実際に効果があるのかないのか
すごく気になるなぁ。

売れているものだから
さすがに詐欺・インチキの類ではないと思うけど。

ちょっと気になる体験談

日本人のレッスンプロでは 教えることのできない
今まで見聞きしたことがない ような このスイングの秘密を
教えてくれるらしいよ。

私でもできるかな?
まぁ、やってみないことにはわからないよね!

早いうちにマスターしてスコアアップできたらいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です