吉永 賢一 東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~の内容暴露 スレ 口コミ

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)”>吉永 賢一さんの「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~」。

東大理Ⅲに合格した作者がたどり着いた、現代の試験事情にマッチした記憶法って言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)”>購入者の感想・レビュー

音声講義を聴いて、ノートを取りながら学習し、
音声講義の最後で出される課題をこなしてメールで提出するだけで
知らず知らずのうちに記憶力が伸び、覚えられなかったことが覚えられるようになるらしいよ。

迷っていても始まらないよね~
思い切って試してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です