吉永 賢一 東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~ ブログの感想

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)”>吉永 賢一さんの「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~」
内容の具体的なネタバレってないよね~

人が本来持っている記憶力を十分発揮できるようなトレーニングをすれば、
何歳からでも記憶力を伸ばすことが可能っていうのは、
本当ならうれしいけれど、どうかな。そんなウマい話あるかな。

実践記事を探しているところ。

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)”>体験談を確認してみる

音声講義を聴いて、ノートを取りながら学習し、
音声講義の最後で出される課題をこなしてメールで提出するだけで
知らず知らずのうちに記憶力が伸び、覚えられなかったことが覚えられるようになるらしいよ。

インチキとか詐欺ってクレームはないし
予想以上によさそう。

試してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です