世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命 柳原博志の検証 知恵袋や2chでは?

最近ゴルフを始めたんだけど、なかなか上達しなくて嫌になってしまうのよ。
なかなか練習もできないし、上手くなるコツってないのかな。

あるレビューサイトにランクインしていた
「世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命」。

還暦を過ぎた人でも、欧米人のようなゴルフスイングができるようになり
2時間練習しただけで、スコアが100から90になるゴルフ上達法っていってうのはすごいけれど
本当の本当にそんな結果でるのかな?

作者の柳原博志さん
実績はどうなの?

いろいろ気になるので、Yahoo知恵袋や2ch、5chをチェックしてるとこ。

実践した人の感想

日本人のレッスンプロでは 教えることのできない
今まで見聞きしたことがない ような このスイングの秘密を
教えてくれるらしいよ。

悪くなさそう。これは試してみたいなぁ。

飛距離 30ヤード以上伸びたという口コミもあるんだけど、それって本当ならすごいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です